I AM A DOG

途方に暮れる 犬とよばれる でも生きてゆく

相模原北公園のバラ園

本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています

Rose Garden

f:id:OKP:20120701152928j:plain
実家の犬としばらく会っていなかったこともあり、午後から雨という天気予報を無視して実家へ遊びに行った日曜。案の定、ドライブに出掛ける頃から降り出した雨は、目的地の相模原北公園に着く頃にはかなり本降りになっていました。とはいえ、ドライブ大好き、散歩大好きな犬は雨だろうとお構いなしで上機嫌です…。
f:id:OKP:20120701152815j:plain
相模原北公園は紫陽花の植栽で有名、かつシーズン真っ盛りということで行ってみたのですが、思いの外バラ園も見事だったりで、紫陽花などはかえって雨に映えていい感じでした。毎週のように津久井湖、相模湖に行くときに通ったコースのすぐ横にこんな大きな公園があったなんて知りませんでしたよ。

匂い嗅がせろワン
f:id:OKP:20120701153125j:plain

相模原北公園 : 公園 : 遊ぶ、体験する | 一般社団法人 相模原市観光協会ホームページ