I AM A DOG

途方に暮れる 犬とよばれる でも生きてゆく

散歩中に花火大会に遭遇しました

本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています

[OLYMPUS E-5+ZD ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD]
f:id:OKP:20130730235415j:plain
先日の参院選が行われた日の夜のこと。寿司屋で海鮮丼を食べている頃から「ドカンドカン」と大きな音が聞こえていたのですが、どうやらこれが行われていたようです。

花火雑誌に掲載されない東京競馬場の花火大会が半端じゃない
ということで、食後に最後のハイライトの瞬間に間に合ったというか、歩きながら偶然見られたというか… カメラの設定を考える間もなく終わってしまいました(苦笑) 来年こそは狙って見にいきたいものです。
f:id:OKP:20130730235413j:plainf:id:OKP:20130730235412j:plainf:id:OKP:20130730235414j:plain
確かに最後はヤケクソな感じ?(笑) 毎年、多摩川の方から打ち上げ花火の音が聞こえるなぁ…とか思っていたのですが、東京競馬場から上がっていたのですね。