I AM A DOG

途方に暮れる 犬とよばれる でも生きてゆく

東京競馬場でビアフェスと天皇賞を楽しむ

本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています

PA270126

気がついたらもう1週間経ってしまってますが、先週10/27に東京競馬場のビアフェスに行ってきました。近年、国内各地で開催されているオクトーバーフェスの規模の小さいようなやつで、季節的にはこの時期の方が正しいはずですが、微妙に肌寒くなってくる日本では、やや微妙な開催時期かもしれません。
https://www.jra.go.jp/news/201309/092801.html#2_4
会場は馬場内の特設エリア。国内5銘柄の出店がありましたが、この日はメインレースにG1 天皇賞が開催ということで、我々が到着したときにはどの店も長蛇の列ができていました。着席できる席が限られていたり、天気は良かったものの風が強めで、そんなにビールが進む気分でもなかったので、2杯ずつ飲んでビアフェスの会場を後にしました。
その後、フジビュースタンド側で天皇賞を観戦した後、最終レースだけ馬券を買ってオシマイ。奥さんとの適当な4点買いで犬の誕生日を入れたのが偶然当たって、購入分は一応払い戻されたとそんな感じ。
なんだか1週間も経ってしまうと、記憶も薄れてますし、たいした写真も撮れてないので、全くテンションが上がりません(苦笑) 備忘録がてらということで。
PA270341
PA270347
時間が経ってしまったので、自分の飲んだビールの銘柄、種類がちっとも思い出せません(笑)
上のがどこかのアンバーエール。下のはどこかのゴールデンエールとブラウン系だったかなぁ…?
PA270358
PA270364

E-M1で初馬撮。50-200mと1.4倍テレコンで。E-M1のC-AF性能はかなり上がっていると思うのですが、いかんせん自分の腕がアレ過ぎてうまくフレームに収め続けることができません。
PA270135
PA270219
PA270379