I AM A DOG

途方に暮れる 犬とよばれる でも生きてゆく

あの夏のゴジラ

本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています


そういえば↑の日記では、まだ準備中だったこれの続き。正式公開されてから、何度か見ていたのでした。夜のショー的なライトアップは1回5分程度で随分アッサリしていました。わざわざ仕事を切り上げて見に行ったのですけどね…。

公開直前は昼間にリハーサルをしていたりと。


夜のゴジラ。

子供たちは喜んでいましたが、なんだか最後まで“置物感”は否めませんでしたねえ…。
現在はもうとっくに撤去されています。昨日近く通りかかったときに思い出したので、一応載せておきます。もう夏も終わりですね。
「GODZILLA」はまだ見に行けてません…。


Bryan Adams - Summer of 69 - YouTube
夏の終わりは何故か切なくなるんだなあ。