I AM A DOG

途方に暮れる 犬とよばれる でも生きてゆく

母のレクリエーション農園

本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています

f:id:OKP:20120701143226j:plain
畑といえばセミリタイアしている義父がかなり気合い入っておりまして、定期的に大量のジャガイモや玉ねぎなどを送って頂くなど色々と助かっております。そしてこの度、我が母も遂に畑デビュー。まぁ、畑といっても箱庭サイズの市民農園なのですが、先日遊びにいった所なかなかに見事な野菜が収穫されておりました。さすが、畑はド素人でも園芸歴が長いだけあります(?)。

実家の犬がインゲンやキュウリを好きだからということもあっての植栽チョイスのようですが、まったく人のためなのか犬のためなのか… まぁ犬との2人暮らしをそれなりに満喫しているようでなによりですよ。
ということで、そんな野菜を貰ってきて食べているのですが、普通のトマトを育てたつもりが、ミディトマトのごとく小さくなってしまったトマトがなかなかに美味しいのです。