I AM A DOG

途方に暮れる 犬とよばれる でも生きてゆく

明日はさー

本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています

仕事を定時で切り上げて(「定時」で「切り上げる」は変?w)、「いざ後楽園」です。
一昨年以来のポール・マッカートニー東京ドーム公演、いえ、昨年の国立競技場リベンジ。夢にまで見た野外会場での「Live and Let Die」花火ドカーン!は結局夢と消えてしまいましたが、ポールがまたまた戻ってきてくれたのですから、ここは全力で楽しみに行くのが正しいおっさんの姿でしょう。

私の職場回りでは、前回の来日同様にポール絡みの話題は殆どなかったりで(業界内でも意外とこんなもんなんですよね)、昨日滞りなく行われたらしい初日大阪公演の情報も全く入ってきておりません。特に意識した訳ではありませんが、ネットニュースなども目にしてませんし、このままセットリストのネタバレなどもないままに、目一杯楽しんでこようと思いますよ。
f:id:OKP:20150423000741j:plain
さーて、Wingsシャツはどちらを持って行こうかなー、なんて、遠足前日の子供のようなワクワクです。
この分だと、明日は仕事が手に付かないだろうなぁ(笑)

Venus & Mars

Venus & Mars

ロックショウの幕が開けるまであと19時間!