I AM A DOG

途方に暮れる 犬とよばれる でも生きてゆく

「ザクとうふ」にようやく出会えました!

本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています

f:id:OKP:20120918231649j:plain
近所のスーパーなど普段の生活圏ではちっとも見かけなかったのですが、実家近くのスーパーで買い物をしていた所、普通に売っていたので今更ながらに買ってみましたザクとうふ。枝豆風味というか枝豆そのものじゃんというお味で、なかなか美味しいです。枝豆は基本の塩ゆでから、ずんだ、アイス等の加工品まで大好きということで、まぁ外す理由がありませんね。

ところで、豆腐といえば大豆ですが、同じ大豆である所の豆乳に枝豆の味を付けるというのが面白いなぁというか、どのような製造工程なのか気になる所であります。流石に枝豆状態から豆乳を絞ってる訳では無いですよね?
f:id:OKP:20120918232048j:plain
ザクとうふの容器を有効的に使う方法まとめ - Togetter
うちでもルンバに付けてみるかな(笑)

「ザクとうふ」の哲学

「ザクとうふ」の哲学