I AM A DOG

途方に暮れる 犬とよばれる でも生きてゆく

2013年 初富士

本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています

実は是政橋に行く前に初富士をうちのマンションから拝んでいたりします。
f:id:OKP:20130101064738j:plain
我が家のベランダからは残念ながら道を挟んでの大木が邪魔で身を乗り出してようやく半分ぐらい見える富士山ですが、少し上の階の踊り場まで行くと結構綺麗に眺めることができます。
ということで初日の出直前の富士山、そして是政橋から帰宅しての富士山、そしてこの日の夕方、近所の散歩がてらに眺めた富士山です。
やっぱり富士山が見えるとなぜか嬉しい(笑)
f:id:OKP:20130101073721j:plain
f:id:OKP:20130101074114j:plain
f:id:OKP:20130101164043j:plain