I AM A DOG

途方に暮れる 犬とよばれる でも生きてゆく

自宅オクトーバーフェストでビールクズ

本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています

1日ひたすらビールを飲んで過ごすというビールクズな催しを、日曜日に友人を招いて開催しました。
f:id:OKP:20120819163025j:plain
昼過ぎに待ち合わせて近所のイタリアンでランチを食べたのち、サントリー武蔵野ビール工場見学を挟み、ひたすらダラダラとビールを飲み、手当たり次第にツマミを食すというダメな大人の愉快な日曜日でした。

ビール工場見学は昨年に続いて2度目でしたが、やはり最後の試飲で頂けるプレミアムモツル(&モルツ)が絶品。相変わらずの図々しさでリミット3杯、きっちりと頂いてきました。だって美味しいんですもの。

その後は自宅に戻って国産ビールに輸入ビール各種、お土産に頂いた瓶ビール各種と飲み続け、酔った勢いでないと見れないバンドの恥ずかしいDVDやら、ゆび祭りの録画を見るなど和気藹々と過ごしましたよ。
f:id:OKP:20120819112220j:plainf:id:OKP:20120819162925j:plainf:id:OKP:20120819162412j:plainf:id:OKP:20120819162445j:plainf:id:OKP:20120819163651j:plain
たいへん美味しく頂きました。
サントリー〈天然水のビール工場〉東京・武蔵野ブルワリー 工場見学へ行こう サントリー