I AM A DOG

途方に暮れる 犬とよばれる でも生きてゆく

今年も東京ミッドタウンのイルミネーションを見てきた、そしてまたまたKindleを買った…

本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています

昨日は都心で1日お仕事だったので、帰りがけに今年も東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーションを見てきました。

f:id:OKP:20161208121619j:plain

昨年覚えた多重露光などもやってきましたが、持っていたPENの充電池が残りわずかであっという間に終了。また、街でのカメラ散歩用に、PDキャプチャーのMICROプレートも買ったのに、肝心のキャプチャー本体をリュックに付け忘れて相変わらず忘れ物多すぎの私。

TOKYO MIDTOWN CHRISTMAS 2018 | 東京ミッドタウン
多重露光の写真などはまた改めまして。

f:id:OKP:20161208143105j:plain

* *

さて、現在Amazonで開催中の「サイバーマンデー」について(話飛びすぎ)。
Amazon | Cyber Monday サイバーマンデー 2016

Kindle Paperwhite 32GB マンガモデルを買いました

今年からお買い得情報の類は、なるべくサブブログの方で書くようにしているのですが、今朝ほどまたしても新しいKindleをポチってしまったので日記のついでにご報告。

今年に入って「Fireタブレット」を入れると3台目のKindle端末ですが、最近発売になったばかりの「Kindle Paperwhite 32GB マンガモデル」です。

このマンガモデルですが、こちらも5月に買ったばかりのKindle Paperwhite(2015モデル)のストレージ増量版で、従来モデルの8倍32GBの大容量ストレージ機。さらに「快速ページターン」機能でマンガのページめくりが33%スピードアップしているのだとか(これは通常のPaperwhiteもファームアップで対応したようですが、まだ確認してません…)。

容量8倍で本体価格は通常モデルの+2000円と、通常モデルユーザー的にはなんとも気になる存在ではありましたが、サイバーマンデーまたしても爆安になっていたのでついポチっと…。

(追記)届きました。うっかり無印Kindleも買ってしまったみたいです……。

f:id:OKP:20161208204946j:plain

Kindle、電子書籍リーダー、Wi-Fi、4GB、ホワイト、広告つき

Kindle、電子書籍リーダー、Wi-Fi、4GB、ホワイト、広告つき

ダブってしまったPaperwhiteの通常モデルは先日、お古のMacBook Airをくれた奥さんにプレゼントすることにします。え、セコいですかね?(笑)

「Kindle買った」関連記事