I AM A DOG

途方に暮れる 犬とよばれる でも生きてゆく

KALDIで売ってるカメラ缶チョコレートを買ってみた

本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています

KALDIで買い物があったので、Twitterで見かけたカメラ缶チョコを買ってみました。

f:id:OKP:20210111200947j:plain

地元のKALDIで売っていたのはライカ風デザインの黒と茶のもので、値段は583円。二眼レフタイプの缶チョコもあるようですが、売り切れなのか店舗による入荷の差なのか見当たりませんでした。

人気の商品のようなのでお1人1個までの個数制限。可愛い見た目なのでカメラ好きへのプレゼントにもピッタリですが、まとめた数を買えないので、カメクラは自分用に1人1個買いましょう!?(笑)

f:id:OKP:20210111200939j:plainf:id:OKP:20210111200932j:plain

レンズ部分が取り外せるギミックになっていて、中身はコダックフィルム風包装のミルクチョコクランチが5個入っています(結構美味しかった)。

f:id:OKP:20210111201000j:plainf:id:OKP:20210111200926j:plain
f:id:OKP:20210111201018j:plain

裏側の製品表示シールを剥がしたくなりますがが可愛いのですが、糊が強力でかなり剥がれにくいので注意(ビリビリになってしまい結局シール剥がしを使いました)。

f:id:OKP:20210111205729j:plainf:id:OKP:20210111200920j:plain

カメラ缶の他、ラジカセデザインのチョコも売ってました。全てKALDIオリジナル商品ですが、カメラ缶チョコレートはネットストアでは既に完売のようです。今日の段階で私が見た都内の店舗にはまだ在庫があったので、まだばらくは店頭で手に入るかもしれません。

eiX - JfBR[q[t@[ICXgA
- カルディコーヒーファーム オンラインストア
- カルディコーヒーファーム オンラインストア

f:id:OKP:20210111201049j:plainf:id:OKP:20210111201045j:plainf:id:OKP:20210111203004j:plain
f:id:OKP:20210111201059j:plainf:id:OKP:20210111201055j:plainf:id:OKP:20210111203008j:plain
f:id:OKP:20210111201041j:plainf:id:OKP:20210111201036j:plainf:id:OKP:20210111201024j:plain

こちらはKALDIのものとは別ですが(レンズも大きなタイプですし)、中に入っているチョコは同じようですし製造元が同じなのかもしれませんね。

こちらもどうぞ