I AM A DOG

途方に暮れる 犬とよばれる でも生きてゆく

ホワイトバランスに迷う…

本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています

お菓子のホワイトバランス、どっちが良いのだろう…?(中間ぐらいに設定するのがイマイチわかない)
f:id:OKP:20121112233928j:plainf:id:OKP:20121112234101j:plain
正しい色は上の方だと思うのですが、なんか黄色っぽい方が美味しそうに見える気もするのですよねぇ…。

ランチタイムの自然光なら別ですが、家の食卓って電球色のイメージも強いですし。食べる直前にカメラと格闘するのもちょっとアレですし、「いただきますの前にちょいと失礼パシャリ」みたいな素早さで決まってくれるといいんだけどなぁ。

写真のミニパイは、先日紹介した稲城のケーキファクトリー・ホイップのもの。すっかり気に入ってしまったので、また買ってきてしまいました。
f:id:OKP:20121111161410j:plain
アップルパイとマロンパイ、どちらも激うまです。