I AM A DOG

途方に暮れる 犬とよばれる でも生きてゆく

「デジタルカメラマガジン」「デジキャパ!」「CAPA」のKindle版がセール中

本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています

昨年末にもありましたが、またまた一部カメラ誌のKindle版がAmazonでセールとなっているようです。

対象になっているのは最新号を除く「デジタルカメラマガジン」「デジキャパ!」「CAPA」の3誌。2014年から2015年にかけての号がラインナップされているようですが、一部セール対象になってない号もあるので、そこは注意しましょう。
108円で「デジタルカメラマガジン」のバックナンバーが販売中 Kindle版が対象 - デジカメ Watch Watch
前回のセールの際にも気になる号をいくつか購入し、すぐには読まなかったものの、その後iPadなどに入れておいてちょいちょい暇潰しなどに役立ったので、今回も気になる号をいくつかチェックしておこうと思いますよ。

デジタルカメラマガジン

デジタルカメラマガジン 2015年7月号[雑誌]

デジタルカメラマガジン 2015年7月号[雑誌]

6月号の「夏の絶景写真」特集はこれからの季節に役立ちそうですね!
デジタルカメラマガジン 2015年6月号[雑誌]

デジタルカメラマガジン 2015年6月号[雑誌]

デジタルカメラマガジン 2015年5月号[雑誌]

デジタルカメラマガジン 2015年5月号[雑誌]

スローシャッターの号も面白そう!
デジタルカメラマガジン 2015年3月号[雑誌]

デジタルカメラマガジン 2015年3月号[雑誌]

デジタルカメラマガジンは1冊の情報量も多いので、なんなら今のうちに安く買える号は全部買ってしまってもいいかなぁ…なんて。

デジキャパ!

7月号のPhotoshop & Lightroom特集、どちらもいつもお世話になっているソフトですので、新たな発見など期待しつつポチ。

デジキャパ! 2015年7月号[雑誌]

デジキャパ! 2015年7月号[雑誌]

デジキャパ! 2015年6月号 [雑誌]

デジキャパ! 2015年6月号 [雑誌]

デジキャパ! 2015年5月号 [雑誌]

デジキャパ! 2015年5月号 [雑誌]

2月号の特集も未だ初心者レベルから抜け出せない自分にとって何かのヒントが貰えないかと期待しつつポチ。
デジキャパ! 2015年2月号[雑誌]

デジキャパ! 2015年2月号[雑誌]

6月号は付録に引かれて紙の本を買ってますが、そういえばこのレインカバー、一度も使ってません(笑)

CAPA

「CAPA」はどちらかというと新製品情報誌的なイメージが強い雑誌ですが、その他気になる特集などがないか一応バックナンバーのタイトルなどチェックしてみようと思います。

CAPA 2015年7月号[雑誌]

CAPA 2015年7月号[雑誌]

CAPA 2015年6月号 [雑誌]

CAPA 2015年6月号 [雑誌]

CAPA 2015年5月号 [雑誌]

CAPA 2015年5月号 [雑誌]

CAPA 2015年4月号[雑誌]

CAPA 2015年4月号[雑誌]