I AM A DOG

途方に暮れる 犬とよばれる でも生きてゆく

Amazonプライムデーで実際にポチったアイテムたち

本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています

本日の昼から明日いっぱいまで行われている、Amazonのprime day(プライムデー)。セールの様子、気になる商品のピックアップはサブブログの方でのんびり更新しています。そんな中から実際に私が購入した商品をご紹介。

f:id:OKP:20180718150031j:plain

さすがにAmazonセールの参加歴も長くなってきたので、衝動的に無駄な商品をポチることもなくなりました?

本当に欲しかった、必要なものをお買い得なタイミングでゲットしましょう。皆さんもよきお買い物を!

7月17日(月)にポチった商品

ショートノズルの「HAKUBA ハイパワーブロアー」

カメラ用のブロアーもセールの度に増えて行くのですが、持ち歩き用としてノズルが短いタイプが欲しかったので丁度良かったです。

HAKUBA ハイパワーブロアープロ M ブラック KMC-61MBK

HAKUBA ハイパワーブロアープロ M ブラック KMC-61MBK

車に常備しておきたいLEDランタン

この手のLEDランタンはちょいちょいセールになるのですが、この色が欲しかったんですよね。車のラゲッジに積んでおいてハッチバックのライトにしたり、オートキャンプのお供などにも使えることでしょう。

今更ながらに「首の負担がZEROフック」

以前から気にはなっていたHAKUBAの「首の負担がZEROフック」。カメラ携行アイテムはアホほど持っているので、正直必要ないのですがやはり試せるならば試したいということで、セールになっているタイミングでポチ。ブラックとグレーの両方がセール対象です。

HAKUBA 首の負担がZEROフック KH-STH

HAKUBA 首の負担がZEROフック KH-STH

ツナ缶10個パック

いくらあっても困らないツナ缶。発送まで1~2週間かかるようですが、最近同じくAmazonで7個パックを買ってしまったばかりなので大丈夫でしょう。

[Amazonブランド] SOLIMO シーチキン Lフレーク 70g×10缶

[Amazonブランド] SOLIMO シーチキン Lフレーク 70g×10缶

7月16日(海)にポチった商品

とうとう買ったブラーバ!

以前、ぶち猫さんのブログで見てずっと欲しかったアイロボットの床拭きロボット「ブラーバ」。一時期に比べて売価が少し上がってしまい購入時期を逃したなーと後悔していましたが、今回のprime dayではかなり安くなっていたので迷わずポチ。

アイロボット 床拭きロボット ブラーバ371j 簡単操作 水拭き・乾拭き可能 B371060

アイロボット 床拭きロボット ブラーバ371j 簡単操作 水拭き・乾拭き可能 B371060


手の日焼けがひどいのでFoxfireの指出しグローブ

この連休前半に北アルプス登山に行ってたのですが、とにかく日差しが強烈で日焼け止めをしていても、手の甲や首など肌を露出していた場所をかなり日焼けしてしまいました。

薄手のグローブは持っているのですが、やはりつけっぱなしは熱いのですぐ外してしまうのですよね。Foxfireの指出しグローブは妻も同じものを使っていて、かなり快適そうだったので私も買ってみました。防虫素材のスコーロンが使われています。

何本あっても困らないハクバのレンズペン

Amazonでセールになってるたびに買ってる気がするハクバのレンズペン。捨て時が分からない… のですが、適当なところで行方不明になるので今回も2色を買い足し。全てのカメラバッグ、普段使いのバッグに入ってると何かと安心です。

関連記事

よかったらこちらも併せてどうぞ。