I AM A DOG

途方に暮れる 犬とよばれる でも生きてゆく

プレ梅まつりを撮ってみた

本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています

大半はまだつぼみです。
f:id:OKP:20130217144952j:plain
http://www.fuchu-cpf.or.jp/museum/event/2013_umematsuri.html
府中郷土の森公園の梅園、午後から出かける用事のついでにちょっと寄ってみました。毎年この時期は「郷土の森 梅まつり」が開催されているのですが、今現在まだ早咲きの梅が、一部日当たりの良い所などを中心に3〜5分咲きといった所でしょうか。昨年はかなり遅れましたが、今年は2月末あたりから見頃になりそうですね。
▲▼E-5+ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD
f:id:OKP:20130217150333j:plain
f:id:OKP:20130217145203j:plain
f:id:OKP:20130217145612j:plain
f:id:OKP:20130217150046j:plain
f:id:OKP:20130217144922j:plain
f:id:OKP:20130217150645j:plain
f:id:OKP:20130217150849j:plain
f:id:OKP:20130217150534j:plain
後の用事がつかえていたので、30分ばかりの駆け足でしたが、相変わらず梅は(に限らずですが)どう撮っていいのか分かりません(苦笑)。密集してる感じもなかなか出なければ、かといって一輪にクローズアップしても上手く撮れませんし…。漠然とパチパチ撮ってるだけではダメですかねえ。
f:id:OKP:20130217150548j:plain


大きな地図で見る